Story / Vol.11 /

メルセデスAMG×キャシー・ホー ハイパフォーマンスを実現するワークアウトレッスン episode3

女性向けフィットネスチャンネル『Blogilates』開設者であるキャシー・ホーとメルセデスがコラボレーションしたムービーは、Mercedes-AMG C 63 S Cabriolet オーシャンブルーエディション(日本未導入)でカリフォルニア・サンタモニカに繰り出すところから始まる。
(episode1はこちら  episode2はこちら)

「ワークアウトレッスン」3本目は、全身をたくましく、優美に仕上げる彼女がお気に入りの4つのピラティスエクササイズを紹介。

Cassey Ho at the steering wheel of a white Mercedes-AMG

1:シューティング スター(1分間12回行う)
「つま先を伸ばし、かかとをつけた状態で膝を持ち上げ、手は『チャーリーズ・エンジェル』のように組みます。指先で床をタップしたら、そのまま天井に向けて指先とつま先を引き上げて。常に体をV字にキープするのを忘れずに。体幹と上半身を刺激しましょう」

2:オイル リガーズ(片側12回ずつ行う)
「肩の下に手をついたら、片足を引き上げた状態で、顎を指先に近づけていきます。ゆっくり体を上下して。脇は締めた状態で行ってください」

3:ダンサーズレッグ(片側15回ずつ行う)
「横になり、手で頭と胸を支えます。つま先を膝までスライドしたら、かかとを90度にしたフレックスで戻りましょう。これは横になった“ダンサーズレッグ”という動き。太もものトレーニングですが、体幹を安定させる効果もあります」

4:シングル レッグ ブリッジ ドロップ(片側1分間20回ずつ行う)
「骨盤を天井に向かって引き上げます。その状態のまま、足を思い切り上に引き上げて。太ももとヒップ、体幹を同時に鍛えることができます。たくましくて、優美な体を手に入れましょう」

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