HOME / レポート / メルセデス・ベンツ エクスペリエンス
6/13(金)~15(日)、横浜赤レンガ倉庫にて 「メルセデス・ベンツ エクスペリエンス」が開催されました。 イベント期間中は天候にも恵まれ、多くの皆さまにご来場いただき、 盛況のうちに幕を閉じることができました。
会場となった横浜赤レンガ倉庫では、最新ラインアップの展示をはじめ、 メルセデスが誇る安全技術の紹介や、そのほか様々なアトラクションなどをご用意し、 お子様から大人まで、ご来場いただいた皆さまからご好評をいただきました。
メルセデス・ベンツの働くクルマ「UNIMOG」!
話題のモンスター「G 63 AMG 6×6」は写真撮影をする人もたくさんいらっしゃいました。
ルマンレッドのSLS AMG GT!
SUPER GT参戦中の「LEON SLS」も大人気でした!
「Garrett cafe meets DOWNSTAIRS 」ではドリンクやスイーツ、そしてギャレットポップコーンをお目当てのお客様で大盛況でした。
セーフティ体験コーナーでは、インテリジェントドライブの機能を実際に体感いただきました。
世界初のガソリン自動車「パテント・モーターカー」は展示だけでなく、走行デモンストレーションも行われました。
会場内に設置されたポイントを回ってクイズに挑戦。スタンプを押してオリジナルグッズをゲットできたかな?
ボビーカーに乗って、気分はメルセデスのオーナー!?
ぬり絵コーナーでは、素敵なGLAがたくさん生まれました。
「メルセデス・ベンツ コレクション」の販売コーナーも多くの方で賑わっていました。
連日大人気だった試乗コーナー。カブリオレに乗って横浜ドライブ!
カテゴリー:All