あの人が語るメルセデス 女優 滝沢沙織さん

11/22 放送「ONE hour Sense #262」。今回のゲスト、滝沢沙織さんが番組内で試乗した C 220 d AVANTGARDE。滝沢沙織さんが C 220 d AVANTGARDE に乗って感じたことを語って頂きました。

滝沢沙織│女優

その存在感で、テレビや映画など数多くの作品に出演。凛とした大人の佇まいで見る者を魅了している。

私は、気ままにドライブに行く事が好きなので、時間が出来ると北や南などの方角だけを決めて、普段行けない場所へ足を延ばしています。友人とぶらりと行き先を決めずに出掛けるのも楽しいですし、そういう旅こそ思い出に残っていますね。
私は、自分で育てている野菜の農園にもよく行くので、愛車にはいつも鍬や肥料は積んでいます。思いのままに好きな場所へ行き、好きなものをいつも持ち歩けるのはクルマならではの魅力ですよね。クルマは移動手段としてだけではなく、私の生活には欠かせない存在です。

今回、初めてメルセデス・ベンツを運転しました。今まで輸入車はハードルが高いイメージがありましたが、Cクラスはオシャレで実用的なので、女性も運転しやすいクルマだと思いました。
アクセルを踏んだ時の加速がスムーズなので、運転していてとても心地よかったです。また、ハンドルの近くに操作ボタンがあるので、初めての運転でも操作しやすく、ウインカーとワイパーが同じ場所にあるのも魅力だなと思いました。
ボディカラーも落ち着いた大人のクルマという印象で、カッコいいと思いました。見た目以上に車内の空間が広いのでリラックスできますね。

女優は様々な役柄を演じるので、軽トラックも高級車も自然に乗りこなせるような幅広いキャパシティーが必要です。私自身もメルセデスが似合うような気品を身につけたいと思いました。

ONE hour Sense. フジテレビ・関西テレビ 毎週日曜日 21時54分~

ONE hour Sense. 1Hセンス

各界のプロフェッショナルが「1時間あったら訪れたい場所」を、
毎回メルセデス・ベンツに乗って訪れる番組。
輝いて生きる人のとっておきの1時間とは・・・
※今回の記事は2015年11月22日に放送された内容をご紹介しています。
※急遽、放送時間が変更となる可能性がございます。
ONE hour Sense公式サイト