あの人が語るメルセデス タレント 鈴木奈々

9/13 放送「ONE hour Sense #252」。今回のゲスト、鈴木奈々さんが番組内で試乗した CLA 250 4MATIC。鈴木奈々さんに CLA 250 4MATIC に乗って感じたことを語って頂きました。

鈴木奈々 タレント

読者モデルとしてスタートし、バラエティー番組などで活躍。どんなことにも全力で挑む、元気なキャラクターで人気を集めている。

私は好きな音楽を聴きながら、ハンドルを握ってドライブに行く時間が大好きです。仕事で忙しい日が続いた時には、ドライブに行って気分転換をしたり、クルマを走らせながら1人で頭を整理したりしています。
 
結婚前には、主人とドライブデートにもよく行っていました。2人の思い出がたくさんあるので、今も主人とドライブに行くときはとても楽しい気分になります。私にとってクルマは最高の思い出の場所であり、大切な人との愛が深まる場所でもあります。

初めてメルセデスのクルマに乗りましたが、小回りがききますし、ハンドルもアクセルも軽やかですごく運転しやすかったです。いつも、初めて乗るクルマには慣れるまで手こずったり不安になったりしますが、今回乗ったCLAは女性でも操作しやすいクルマだと思いました。

また、CLAはボディもインテリアもデザインがオシャレですね。特に、黒のシートに赤のステッチの組み合わせがお気に入りです。インテリアがオシャレだと、ドライブをしている間も心がウキウキして、ハッピーになれますね。女性がこのクルマを運転していたら素敵だし、メルセデスが似合う大人の女性にはとても憧れます。私もCLAが欲しくなってしまいました。

私はタレントとして、テレビに出る時には常に笑顔でいたいと思います。自分が笑顔でいると周りの人たちも笑顔になるし、その笑顔を見て私も幸せな気持ちになります。今回、CLAのような素敵なクルマに乗ることができて、私はずっと笑顔でとても楽しい時間を過ごせました。メルセデスのクルマは乗る人をハッピーにしてくれるクルマですね。

ONE hour Sense. フジテレビ・関西テレビ 毎週日曜日 21時54分~

ONE hour Sense. 1Hセンス

各界のプロフェッショナルが「1時間あったら訪れたい場所」を、
毎回メルセデス・ベンツに乗って訪れる番組。
輝いて生きる人のとっておきの1時間とは・・・
※今回の記事は2015年9月13日に放送された内容をご紹介しています。
※急遽、放送時間が変更となる可能性がございます。
ONE hour Sense公式サイト