あの人が語るメルセデス モデル 大里健さん

1/24 放送「ONE hour Sense #270」。今回のゲスト大里健さんに、番組内で試乗した V 220 d AVANTGARDE Extra-long について感じたことを語って頂きました。

大里健│モデル

中学の時にモデルデビュー。そのワイルドな存在感で、ファッション誌やショーで活躍。
アウトドアを愛するライフスタイルで注目を集めている。

僕は中学時代からサーフィンをしていて、中高生の頃は先輩のクルマに乗せてもらい茨城や千葉の海岸に連れて行ってもらっていました。
18歳になるとすぐに運転免許を取り、クルマを買って友達を乗せて海へ出掛けていました。

今もクルマの運転は大好きですし、音楽を聴きながら流れる景色を眺めてドライブをする時間は良いリフレッシュになりますね。

今回、Vクラスに初めて乗りましたが、ボディが大きいのにハンドルがすごく軽くて驚きました。またVクラスは、デザインがシンプルなのでとても気に入りました。モダンでありながらクラシカルな雰囲気を持っていますし、運転もしやすいので、本気で欲しくなりました。

メルセデスのクルマは、少しだけ敷居の高いイメージがありましたが、Vクラスはファミリーカーにもぴったりですし、サーフィンなどのアウトドアのクルマとしても使えるので親近感を持ちました。僕の夢は家族でサーフィンに行くことなので、結婚をしたらVクラスにサーフボードを積んで子供達と一緒に海へ行きたいですね。

モデルは、自分のスタイルを持って輝き続けることが大切です。メルセデスは、独自のスタイルを貫いているブランドなので憧れの存在ですし、僕自身もメルセデスのように自分自身を磨き上げていきたいと思います。

ONE hour Sense. フジテレビ・関西テレビ 毎週日曜日 21時54分~

ONE hour Sense. 1Hセンス

各界のプロフェッショナルが「1時間あったら訪れたい場所」を、
毎回メルセデス・ベンツに乗って訪れる番組。
輝いて生きる人のとっておきの1時間とは・・・
※今回の記事は2016年1月24日に放送された内容をご紹介しています。
※急遽、放送時間が変更となる可能性がございます。
ONE hour Sense公式サイト