あの人が語るメルセデス ネイルアーティスト Hana4 × CLA 180 Sports

3/19 放送「ONE hour Sense #327」。今回のゲストHana4さんに、番組内で試乗したCLA 180 Sportsについて感じたことを語って頂きました。

Hana4│ネイルアーティスト

繊細で芸術性の高いデザインが話題を呼び、SNSのフォロワーは16万を超える。ネイルをキャンバスに新たな美を提案している。

私の父はメルセデスに乗っていたので、今回メルセデスを運転して懐かしい気持ちになりました。家族で旅行をするときは、いつもクルマで移動をしていたので、私にとってクルマはかけがえのない存在ですし、たくさんの思い出が詰まっています。

CLA 180 Sportsのデザインは、男性でも女性でも似合いますし、ドライバーをクールに見せてくれますね。今回運転したボディカラーのレッドは、高級感がありますし、シートの赤いステッチもポイントになっていて気に入りました。作り手のこだわりを随所に感じました。私は赤い口紅や赤いネイルが好きなので、クルマと合わせたコーディネートをしてドライブできたら楽しいでしょうね。

どんな物でも、5年のものと100年を超えるものでは深みが違います。130年以上の歴史を持つメルセデスは、歴史の中で育まれた確固たるブランドイメージや、職人技を感じますし、私も日本の伝統をもっと勉強して、メルセデスのように100年後も愛される作品を作っていきたいと思います。

ONE hour Sense. フジテレビ・関西テレビ 毎週日曜日 21時54分~

ONE hour Sense. 1Hセンス

各界のプロフェッショナルが「1時間あったら訪れたい場所」を、
毎回メルセデス・ベンツに乗って訪れる番組。
輝いて生きる人のとっておきの1時間とは…
※今回の記事は2017年3月19日に放送された内容をご紹介しています。
※急遽、放送時間が変更となる可能性がございます。
ONE hour Sense公式サイト