あの人が語るメルセデス ダンサー FISHBOY × GLC 250 4MATIC Sports

4/17 放送「ONE hour Sense #282」。今回のゲストFISHBOYさんに、番組内で試乗したGLC 250 4MATIC Sportsについて感じたことを語って頂きました。

FISHBOY│ダンサー

ストリートダンスの世界大会で優勝するなど、数多くのコンテストで優勝に輝く。また、オリエンタルラジオとコラボレーションしたユニット「RADIO FISH」のダンスと振付けも担当。キレのある踊りと個性的なパフォーマンスで人々を魅了し続ける。

僕は学生時代に沖縄のカフェで働いていたので、毎月、那覇空港からクルマで3時間ほどの北部・山原まで通っていた思い出があります。気ままにクルマを走らせて誰も知らない滝に行ったり、道なき道を走ったり…沖縄はクルマでなければ行けない場所が多いので、アドベンチャー感覚でドライブを楽しんでいました。

今回運転したGLCは、アクセルを踏んだ時の加速が滑らかで、まるで低空飛行しているような感覚でした。意のままに動いてくれるので、すごく気持ち良かったです。
GLCはデザインもスタイリッシュでかっこ良くて好きです。僕はドライブをして疲れると、クルマを停めて寝たり、車中泊したりすることが多いのですが、GLCは広くて乗り心地が良いので休憩にも快適なクルマですね。

メルセデスは世界的なブランドであり、そのネームバリューに負けないパフォーマンスの良さがあると思います。「メルセデスのクルマなら大丈夫」という安心感を持っているブランドですよね。ダンサーは、例え大きな大会で優勝をして有名になっても、その後のパフォーマンスが落ちてしまうと生き残ってはいけない世界です。僕もメルセデスのように、実力を持ち続けられるダンサーを目指したいと思います。

ONE hour Sense. フジテレビ・関西テレビ 毎週日曜日 21時54分~

ONE hour Sense. 1Hセンス

各界のプロフェッショナルが「1時間あったら訪れたい場所」を、
毎回メルセデス・ベンツに乗って訪れる番組。
輝いて生きる人のとっておきの1時間とは・・・
※今回の記事は2016年4月17日に放送された内容をご紹介しています。
※急遽、放送時間が変更となる可能性がございます。
ONE hour Sense公式サイト