【横尾忠則×smart】横尾忠則氏デザインによる
smartアートカーもご覧いただける展覧会チケットをプレゼント!

箱根 彫刻の森美術館で現在開催中の「横尾忠則 迷画感応術」にご応募いただいた方の中から抽選で50組100名様をご招待いたします。

本展では、芸術家たちへの敬愛とエスプリに満ちた作品の数々を公開し、時空を超えて広がる一人の画家のアート・コスモスを紹介します。また、先日発表された横尾忠則氏デザインによるsmartアートカーも本展にてご覧いただけますので、是非この機会に横尾忠則氏の作りだす世界観をご体感ください。たくさんのご応募お待ちしております。

展覧会概要

展覧会名
横尾忠則 迷画感応術
会期
2016年8月28日(日)まで
会場
彫刻の森美術館 本館ギャラリー
(神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1121)
開館時間
9:00~17:00(入館は閉館の30分前まで)
休館日
なし(年中無休)
主催
彫刻の森美術館(公益財団法人 彫刻の森芸術文化財団)
特別協賛
メルセデス・ベンツ日本株式会社
出品点数
絵画42点(陶板1点、テクナメーション1点含む)、彫刻2点、アートカー1点

【横尾忠則×smart】“走るアート” 《CAR-leidoscope》

横尾氏の数々の絵画を生み出した、紙皿を使った「絵画パレット」。1枚のパレットからひとつの作品を創出する横尾氏は、パレットもひとつの“作品”と捉えており、数十年間におよぶ創作活動で使った数百点分のパレットを大切に保管しています。
無数のパレットで覆われて横尾忠則氏の手により"走るアート"となったsmartをご覧ください。

作品名《CAR-leidoscope》

横尾忠則氏が実際に使用した絵画パレット

キャンペーン概要

応募期間
4月17日(日)24時まで
当選人数
50組100名様
賞品
ご招待チケット(1組2名様分)
※彫刻の森美術館への入館券となります。
応募条件

① 日本国内にお住まいの方。

② 簡単なアンケートにお答えいただける方。

③ My Mercedes会員の方、またはMy Mercedesに会員登録いただける方。

④ 規約事項に同意いただける方。

当落通知
当選発表は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
賞品は、2016年4月22日(金)に「My Mercedes」にご登録いただいているご住所宛てに、発送させていただきます。
※落選された方へのご連絡はいたしません。予めご了承ください。

ご応募方法

本キャンペーンへのご応募はメルセデス・ベンツ日本の会員システム「My Mercedes」へのご登録(無料)が必要となります。
ページ下の「ご注意事項」をご確認の上、以下ボタンよりご応募ください。

My Mercedes に登録されていない方

下記の「My Mercedes新規会員登録はこちら」ボタンから会員登録ページにアクセスし、 My Mercedesに新規会員登録していただくと、本キャンペーンへのご応募も併せて完了いたします。

My Mercedes新規会員登録はこちら

My Mercedes 会員の方

以下の「My Mercedes 会員の方はこちら」ボタンから My Mercedes にログインしていただき、ご応募ください。

My Mercedes会員の方はこちら

ご応募方法

応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

ご注意事項

  • ※ ご応募はお一人様1回までとさせていただきます。
  • ※ ご当選された方は、当選の権利を他人に譲渡ならびに換金することはできません。
  • ※ ご当選された場合、会場までの交通費や、会場での駐車料金等は当選者ご自身でのご負担となります。
  • ※ 館内における閲覧マナーは、「彫刻の森美術館」が定めるルールに従っていただきます。